※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
雑談・つぶやき

明日、健診なのに過去一、おしりのアレが腫れててほんと恥ずかしい😭💦

明日、健診なのに
過去一、おしりのアレが腫れてて
ほんと恥ずかしい😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜😂😂私も今お尻やばくて必至に押し戻してるんですけどすぐ出てきちゃいます😵‍💫

• ま。

ま。

お仲間ですね😭ほんと恥ずかしい〜💦明日までに治りそうもありません…。座ってるのも痛くて円座クッションぽちりました😵‍💫

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日は経膣エコーですか?私も気にしてたんですけど、お尻って脚開くと見えない気もします🤔
    痛みもあるんですね🥹💦💦私も、痛くなった時に勇気を出して肛門科行って薬もらいました🥺それを塗っていたら痛みは収まったのですが、お尻からは出てきちゃいます😭😭

産科でもお尻の悩みを話すと処方してもらえますよ!私は、その後は同じ薬を産科で妊婦健診の時に処方してもらって、每日塗っています🤣💦悪化を防ぎたくて😢

少しでも良くなりますように🥺✨

• 8月17日
  • ま。

ま。

経膣エコーも毎回あるので、多分、経膣エコーもすると思います💦

初期の頃に1度塗り薬を産科で処方してもらって、治ってたのですが、10日前くらいにぶり返してしまいました😓
    また明日薬もらおうと思います🥹

ありがとうございます😌🤍

• 8月17日