※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19歳 初産婦
妊娠・出産

34週の初産婦で、腰痛や腹痛があります。切迫早産でリトドリン服用中。軟便もあり、前駆陣痛か不安です。まだお腹の中にいて欲しいです。

今日34週になったばかりの初産婦です。今朝から持続的な腰痛と感覚がバラバラなお腹を下した時の様な腹痛があります。
産院からは切迫早産と言われていて、リトドリンを服用中です。
トイレに行き軟便が少し出て、出た直後は痛みは収まるのですが、また時間が経つと痛くなります。前駆陣痛なのでしょうか。
まだ34週なのでお腹の中にいて欲しいのですが、陣痛では無いのかと不安でたまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は34wで今まで感じたことのない腹痛の激痛で胎盤剥離で死産しました。
何かあってからでは遅いので病院に連絡した方が良いのではないでしょうか?

• 19歳 初産婦

19歳 初産婦

返信ありがとうございます。腹痛があったとき胎動はどんな感じでしたか???

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動を考えることもできないくらいとにかく腹痛で耐えられませんでした、、
    おそらく胎動はなかったのだと思います、、
    病院行って何もないってわかれば安心すると思います!
    何もないことを祈っています‼️

• 8月17日
  • 19歳 初産婦

19歳 初産婦

腹痛は持続的な感じで、痛くない時などはありましたか???

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    痛みは持続的でしたね、、
    もうずっと痛くて和らぐ瞬間はありませんでした💦💦💦

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

産婦人科に連絡して
すぐ診てもらった方が良いと思います。

何かあってからでは遅いので💦

• 19歳 初産婦

19歳 初産婦

返信ありがとうございます。日中は家に1人でかかりつけの病院が家から1時間程かかるところにあるので、とりあえず電話してみます。🥲

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

すいません、私も今ボヤーっとした生理痛みたいな痛みがあり 前駆陣痛なのか気になってます…主様 その後電話してどうなったのか教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 19歳 初産婦

19歳 初産婦

遅くなってしまってすいません、電話したところ明日が妊婦健診予定だったので、昨日は安静にしといて土曜日来てくださいと言われました。
    急に痛みが強くなったり、出血したりしたらすぐまた電話してと言われました!!

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    主様 何事もありませんよう祈ってます🥹

• 8月18日
  • 19歳 初産婦

19歳 初産婦

お互い出産まで頑張りましょう👍🏻

• 8月18日