※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットに詳しい方教えてください🙇‍♀️16時間ダイエット(ファスティ…

ダイエットに詳しい方教えてください🙇‍♀️
16時間ダイエット(ファスティング?)というのを最近よく聞くのですが、準備期やら回復期やら何だか色々難しくて面倒くさがりな私の性には合わないな〜と思っていて、、、笑

そこで、朝を抜くわけではなく、今よりもガクンと食べる量を減らして、昼夜も量を今までよりも減らしたら痩せますよね❓💦💦

おやつは子どもに誘われて少し食べる時が多いです😭
朝は今卵かけご飯お茶碗多めに食べてるのを、おにぎり小1個にしようかと考えてます。

ちなみに今163cm59kgです。
太る前は52kgとかでした😭

あとダイエットは食事が9割とも聞きますが、運動は特にしなくても良いのでしょうか❓
専業主婦なので子どもと常にいると運動の時間確保出来なくて💦

30過ぎたら痩せにくいよと言われてビビってます😱😱

コメント

ママリ

食事制限は痩せるけどリバウンドがすごいと聞きます😓
けど家事育児で運動する時間もないですよね💦
私も朝食べないで昼夜少なめダイエット。寝る前にストレッチしてます😅
私も年齢身長近く一緒に頑張りましょう😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リバウンド怖いですね😱
    寝かしつけで一緒に寝てしまうのでストレッチすら出来ていないです😭
    少し食事量減らす所から気をつけます😭

• 8月18日
ママリ

ダイエットは若ければ若い程痩せるのが早いです😃
30になったら痩せるのも大変でした💦

私は145㌢40㌔で妊娠前は38㌔でした😃もともと80以上あったので妊娠前にダイエットしました😀

脂肪を一時的に柔らかくするので始めたばかりの時はだるんだるんの体になりました。

2ヶ月後にやっと成果が出て腹直筋に縦筋が入るようになりました😀
私は食事制限はせず、食べたいものを食べそのかわり食べた物は筋トレと有酸素運動で消費しています😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30過ぎたら痩せにくいんですね😭
    縦筋凄いです👏
    お腹がもうやば過ぎて立派な洋梨体型です😭
    隙間時間にスクワットから頑張ります😭💪

• 8月18日