※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
お出かけ

宮崎市 高岡の子育て支援センターでされていた一時預かりは今はもうし…

宮崎市 高岡の子育て支援センターでされていた一時預かりは今はもうしてないのでしょうか??
以前はホームページにも記載ありましたが今は無くてもうなくなったのかな?と…
ご存知の方いらしたら教えてください。

コメント

よっちゃん

3年前まで通っていましたが、一時預かりしてなかったと思います💦‬

• モンブラン

モンブラン

3年くらい前はしてなくてそのあとしてたんですよね😄また最近になって無くなったのかな?と思って聞きました😌ありがとうございます😊

• 8月19日
ぺん

高岡はもうしてない、と他の支援センターの先生(同じ管轄のセンター)から聞きました🥹
ぱれっとの支援センターが3時間までは一時預かりしていたと思います😊

• モンブラン

モンブラン

そうなんですねー!パレットの支援センターに行く時に聞こうきこう〜✊と思っていつも聞くの忘れてたので…教えて頂きありがとうごさいます😭!

• 8月19日