※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と元カノのやり取り、皆さんは気になりますか?(;o;)先日 朝起きると…

旦那と元カノのやり取り、皆さんは気になりますか?(;o;)

先日 朝起きると、隣に寝ている旦那のスマホ画面がインスタグラム開きっぱなしでそのままになっていました。

以前、元カからのDMでのやり取りの件で少し言い合いをしたことがあり、その後気になっていたので 悪いと思いつつ勝手にDMを見てしまいました。

すると、元カノのこと私の前では名字でしか言わないし
ストーリーも見ていないと言うくせに
可愛いあだ名で○○も頑張れよ✨って返信していて
私と言い合いした次の日、私にバレないようにわざわざ仕事時間に返信してありました。。

他にも色々あったけど
これを見てからずっとモヤモヤして冷たい態度とってしまったり😣
見たことを言うか、何も言わずに様子を見るか
皆さんならどうしますか?🙇

最近他にも色々あって、旦那のことですぐ悩んでしまう自分が嫌です。
こんな事で心狭いと思うし、くだらない質問ですみませんが、ご意見を聞かせてもらえたら嬉しいです(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら黙ってられなくて言ってしまいます💦
それか、なんか気になるから見せて?と言ってみるかも🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇

昨日、もう言おう!と思っては辞めて繰り返してました😭

あまりに気になる時 そう言うの自然でいいですね!🥹🙏

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

頑張れよ✨なら全然!
言い合いした後なのも含めて、多分気持ちがモヤモヤしているのかなと思います😑💭

会いたいとか、昔に戻りたいとかやましい言葉では無いので、何も言わず様子を見ます😀
何もしてない状態で、アクション起こすとまためんどくさいことになります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇

確かにそれも含めてモヤモヤなの納得です😭!

ひぃこ ってあだ名で呼んでた事でもムカついて、そんな仲いいんだったら私の前でもそう言えば?って思ったり…
    ↑自分の性格の悪さが出てきます😂

また気持ち変わるかもしれないけど、、とりあえず一旦様子見てみようかなと思います🥹🙏

• 8月17日