※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
お仕事

在宅ワークを探しています。食品や日用品のモニターの仕事に興味がありますが、簡単すぎて怪しいと感じています。実際にやっている方の感想を教えてください。

在宅ワークされている方いますか?
専業主婦で子供もまだ小さいので家で出来る在宅ワークを探していますが、実際働いている方どんな感じなのか教えて下さい(๑・̑◡・̑๑)
食品や日用品のモニターの仕事は安いけど、自宅でできるし良いかなーと思ってますが、簡単すぎて逆に怪しい怖いと思ってしまってます。
実際やっている方教えてください。

コメント

ゆー12

私は買い物代行をやってますよー!
家でできますし
子どもと遊びながらやってます☺

  • hana

    hana

    どんな内容ですか☺?

    • 2月14日
  • ゆー12

    ゆー12

    クラウドワークスをやってるのですが
    健康食品などを私が注文して
    相手に送るものです!
    それで報酬を頂きます!

    • 2月14日
  • hana

    hana

    そーゆお仕事があるんですね!初めて聞きまし(^^)興味あります!

    • 2月15日
  • ゆー12

    ゆー12

    まずはクラウドワークスに
    登録してみてください‼
    私がやってるよーなお仕事も
    ありますよー‼

    • 2月15日
deleted user

在宅ワークというわけではないんですが、モニターやってます✨
ただ狙ってる人が多いのか3000人募集でも、案件が掲載されて一時間ほどで満員になっちゃいます(^^;
しかも定期的に毎日何件もあるわけではないので在宅ワークとしてはどうかなと(TーT)
私はマイルを貯めるためにやってます(笑)

  • hana

    hana

    モニター気になってました!あまり数をこなせない感じですかm(._.)m?

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです。たくさん案件があれば良いんですけどね( ;∀;)
    スーパーとかで買うモニターと外食のモニターもしてますが、現金としてのプラスは数千円程度です(^^;
    マイルにするとお得なんですけどね(^^;

    • 2月15日
  • hana

    hana

    そうなんですね…現実は難しいですね〜m(._.)m

    • 2月16日
葵ママ(*^^*)

在宅ワークとは言わないかもしれませんが
アフィリエイトをしています(*゚ー゚*)!

  • hana

    hana

    アフィリエイト稼げますか?

    • 2月16日
  • 葵ママ(*^^*)

    葵ママ(*^^*)

    頑張れば確実にお金にはなると思いますよ(*´∀`*)!

    • 2月16日
  • hana

    hana

    そうなんですね(^^)頑張り次第なんですね!

    • 2月16日
  • 葵ママ(*^^*)

    葵ママ(*^^*)

    そうなんです(*´∀`*)
    私は初期費用のかからないものをやっているのでいいですが初期費用のかかるものは怪しくてできませんでした😣☁️

    • 2月16日
  • hana

    hana

    怪しいですよねっ!働くのにお金がかかるって意味が分からないですねm(._.)m

    • 2月17日
りさぽん(^^)

初めまして!
専業主婦で、在宅ワークしています。私は、子ども向け学習教材の校閲をやってます。給料は査定ランクにもよりますが、最低ランクでも1ページあたり500円以上で、結構いいかなと思ってます!
子どもを保育園に預ける気は無いので、しばらく(末っ子が小学校に上がるくらい)までは在宅一本でいこうと思ってます!

  • hana

    hana

    なかなか良いですね!家で出来るんですか?とても興味あります(^.^)

    • 2月23日
  • りさぽん(^^)

    りさぽん(^^)


    基本は家で出来て、年に一度出社する機会があるらしいです!
    始めたばかりなので、まだ出社したことないですけど(^^;

    • 2月23日