※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

外出時に子供のご飯を持ち歩く際なのですが、我が子はずっとBFを持ち歩…

外出時に子供のご飯を持ち歩く際なのですが、我が子はずっとBFを持ち歩いていました。しかし最近BFをあまり食べなくなってきたので、自宅からご飯とおかずを持ち歩きたいのですが、この暑さで衛生面が気になります。

また、外出先に温めることができない場合も合わせてどのようにすればよいかなどありますか?

我が子の場合、白いご飯とカレーのセットか、フレンチトーストバナナのセットを持って行きたいと思っています。

コメント

う

保冷剤を入れてました!

それが出先でおにぎりなど買うかしますかね。
屋内に行く分にはまだいいかもですが
屋外に出る際に保冷剤だけだと心配だなと🥲

まだ1歳なりたてだと、お子様ランチも早い気がしますし 味の濃いものは気になりますよね。

はじめてのママリ🔰

例えばレトルトのカレーだけ持って行き、ご飯はお店で注文するとかダメですかね?
フレンチトーストは保冷剤あってもこの時期は怖いかも…。

moony mama

大人がお店でランチするなら、子供はとりわけしてました。
衣剥がしたり、お子様ランチで塩抜きやソース別添えにしてもらったり。

あとは、パンと具沢山スープ(スープジャー使用)にすること多かったですね。なので、ご飯は自分のものを取り分けてカレーだけスープジャー使用したらいけるかな?と。
フレンチトーストは、怖いので避けたいですね。