※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドのおすすめや購入・レンタルの経験について教えてください。部屋の大きさは問題ありません。

おすすめのベビーベッドありますか?

部屋に余裕があるので大きさはどこくらいでも大丈夫です🙆🏻‍♀️

またみなさんベビーベッド購入しましたか?レンタルしましたか?

コメント

ハイタイプがお世話するのに腰楽ですよ🙌
ベビーベッド一人目は購入しました。二人目は持ってたのは寝室用にして、リビングで使うものをレンタルしました。
レンタルでも十分だと感じてます😊物によりますがうちは8ヵ月契約で13000円とかです。

寝室はどのように寝るか次第。リビングだと寝返り始まって5ヵ月くらいには使わなくなります。床で自由に動かしてあげた方が良いので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!2つあるとそういう使い方ができるんですね!!
    レンタルの方が安く済みますもんね😌

寝室だといつからベビーベッド使わなくなりますか?

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

ネビオのプレイヤードスリーププレミアム使ってます🛏️
Apricaのココネルにしようかと思いましたが、それよりもちょっと安めのネビオにしました🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色味が絶妙に可愛いですね😍
    まだベビーベッド使ってますか?

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

120cmほどあるので11ヶ月の今でも全然使えてます!🙆🏻‍♀️
    折りたたみ式で持ち運びもしやすいので里帰り終わりも楽でした✨

• 8月17日
miku

楽天でカトージというところのポータブルベビーベッドを買いました✨
値段も安いし、折り畳みにもなるから持ち運びも便利!
おむつ台も付いてて高身長の私にはありがたい機能です🎵

更にベビーサークルにもなるので凄く便利だなと思い即買いしました🤗

レビューで届いた時に臭いが気になるって方多くて、私もその1人でしたがファブリーズしたら消えました✊🏻

値段は16000円くらいでしたよ✨
👶🏻と使うのが楽しみです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

折り畳めるのいいですよね!
    赤ちゃんが大きくなって使わなくなった時にやり場に困りますもんね😔

ファブリーズで気にならなくなるくらいだったら平気ですね!!
    (ファブリーズ強いですね✨笑)

• 8月17日