※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳半の子供が飛行機に乗る際、大人しくしてもらうために何を持って行ったか教えてください。

2歳半、飛行機に乗る時大人しくしててもらうために何を持って行きましたか??🥺
これはあった方がいいよ!とかこれあって助かった!というものがあったら教えてください🥺

コメント

ベビーラブ

うちは普通の塗り絵とか、水で書ける塗り絵とか、好きそうなシールをたくさん買っといて、それをノートに貼ったりなどしてました!

あと、出発時と、着陸時の時に気圧の変化で耳が痛くなったりするんですけど、飴とかラムネとか食べてると平気みたいですよ😊

はじめてのママリ🔰

10時間超のフライトだったのですがDVDプレーヤー&ヘッドホンには本当に助けられました!あとはシールブックやお絵描き、初めてのおもちゃ、ミニ絵本、おやつで乗り切りました☺️

パンケーキ

3歳ちょうどで乗った時は、iPadに動画を落としたのと、お菓子とジュースで乗り切りました。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
参考にさせていただきます♡