※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

出産してから性欲減退がすごいです😭おなじような方、旦那様に付き合って…

出産してから性欲減退がすごいです😭

おなじような方、旦那様に付き合ってらっしゃいますか?💦

コメント

el

同じくです(T^T)💔
今の子妊娠したの分かって以降1度もしてません(T^T)
友達が 『二人目は?』とか『再開した?』とか聞いてくるのもイヤなくらい、性欲減退・興味無さすぎてヤバイです😅
主人とは仲良しだし、スキンシップ(ハグ・チュー)はありますが 行為は一切しないし、主人も分かってるのか求めてきません(TT)まぁ、逆転生活?してるので 時間が無いのもあるんですけど..😞

• ママリ

ママリ

わたしも寝かしつけで疲れてんのに……とか思っちゃってしたくないんですが夫は誘ってきて嫌なんです😭
    察してくれる旦那様うらやましいです〜!

• 2月13日
  • el

el

誘ってくるのが普通ですよね(T^T)ここで 仲良しの話とか相談してるのチラ見したりすると不安になります😅😅とはいえする気ないんですけど(笑)寝かしつけでしんどいですよね。そんなことしてる暇あるなら1分1秒でも長く寝たいです(笑)

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

育児体力いりますよね💦
    誘われないのは誘われないで不安になりますがちょっとほっとします笑
    しかもうちの旦那わたしが嫌だと言ってるのに続行してくるんです😱
    ほんと自分のことしか考えてない😂

• 2月13日
  • el

el

そうなんですよー!誘われないのは誘われないので不安ですw2人目の話ちらちらしてくるんですけど、してもないのに夢のまた夢やん!って思いますし( ̄▽ ̄;)まぁ年子希望じゃないからまだ先なんですけど、もう1年半?くらいしていないので、仕方忘れました(笑)えーっ!拒否されたら引いてほしいですよね( -᷄ω-᷅ )w

• 2月13日
yuimam( ^ω^ )

私もそうでした😩💦

卒乳して、生理がちゃんと来たら
ちょっとはマシになりましたが
2人目を産んでからまた
夫婦生活が嫌で嫌で…。

やりたくない!って言ってます😅💦笑