※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう。:°ஐ♡*
妊活

デュファストンを飲み始めたのですが、飲み終わらないと生理が来ないでしょうか?基礎体温も飲み終わるまで下がることはありますか?

質問させてください💦
この度からデュファストンを内服しだしました。
飲み終わらないと生理ってこないんでしょうか😅?
基礎体温ものみ終わるまで下がることってないんですか?

コメント

基本的には服用している間は生理は来ません。高温も続きます。
もし、生理が来てしまったという事があれば黄体ホルモンが足りていないのかもしれません…

• ゆう。:°ஐ♡*

そーなんですね💦
    初めて飲みだしたので、基礎体温が下がらないか毎日ハラハラドキドキしてました😭
    後4日は悩まなくていいってことなんですね。ありがとうございました🤗

• 2月13日
しばこ

私は今回初めて服用しましたが、12日目に体温が0.2度ほど下がり、翌日また下がりました。
昨日で服用が終わり、今日が生理予定日ですがまだきていません。(くる予感はあります。苦笑)

服用中も基礎体温は必ずしも下がらないって訳ではないんですね🤔💦
    私も高温期ないなんですが、少しずつ下がって来てます😓初めて服用したんで少し期待してたんですが…

• 2月14日
まつみき

私は飲み終わる前に生理が来てしまいました…💦
これは、けっこうまれな事らしいので(。>д<)
体温とかすごく気になりますよね。
私も結婚最近測るけど見て見ぬふりしてます(^-^;

体温気になりますよね😭😭💦
    一時期測るの辞めてたんですがまた始めました!!気になりすぎて朝早く目が覚めてしまったりして😂

• 2月14日