※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ。
妊活

妊活中で排卵検査線が薄くなりました。13日に仲良しした後、今日も仲良ししても妊娠の可能性はありますか?

優しく教えてください!
妊活中で、今日か明日排卵予定で昨日排卵検査したら、線が出ていて今日の朝したら昨日より薄くなってました💦
仲良しは生理終わってからしてますが、直近で13日にしたんですが、今日仲良ししたら、妊娠の確率ありますか?😞
ちなみに一昨日と昨日、伸びるオリモノ出てます。

コメント

たぬき

あると思います☺️
出来れば朝のうちにタイミング取れるとなおいいかなと🥺

  • 初めてのママリ。

    初めてのママリ。

    ありますか😭??

    夜だと可能性低くなりますか?😭

    • 8月17日
  • たぬき

    たぬき


    あると思います!☺️
    排卵検査薬って反応と実際の排卵がみんな同じでないので、陰性=排卵済み、の人もいれば私みたいに陰性確認後数時間後に排卵、の人もいます🍀*゜
    卵子の寿命が24時間というのも人によるところですし、精子が元気であれば早くたどり着いて受精に持ち込めるかなと思います☺️

    • 8月17日
  • 初めてのママリ。

    初めてのママリ。

    夜だと妊娠確率下がりますか😞?

    • 8月17日
  • たぬき

    たぬき


    下がると思います💦
    でも時間的に可能性はゼロにはならないかなと! 明日の朝まで卵子が生きてくれてると仮定して…☺️

    • 8月17日
  • 初めてのママリ。

    初めてのママリ。

    そうなんですか😞😨
    んじゃ今回も無理かな…💦

    昨日仲良しする予定が、お互い寝ちゃって…

    • 8月17日
  • たぬき

    たぬき


    また次回かもですね😌💦
    昨日の夜はベストタイミングだったと思います🥲💦

    • 8月17日
  • 初めてのママリ。

    初めてのママリ。

    ですよね…💦
    あーショック。
    13日に仲良ししたけど、早かったですよね…

    • 8月17日
  • たぬき

    たぬき


    ちょっと早めかなぁとは思いますが…私は排卵日4日前のみのタイミングで妊娠した経験あるので、全然可能性あると思いますよ🥰
    そして今回ご懐妊されてたらきっと女の子かなと思います✨

    • 8月17日
  • 初めてのママリ。

    初めてのママリ。

    そうなんですか🥺🥺

    でも妊娠しない確率が大きいですかね😞

    • 8月17日
  • たぬき

    たぬき


    一般的には2日前がベストタイミングと言われてるので、そこの可能性と比べたら低いかなとは思います💦
    でも周りにも5日前、4日前で妊娠してる子結構いるので…赤ちゃん来てくれること信じましょう☺️

    • 8月17日
  • 初めてのママリ。

    初めてのママリ。

    そうなんですね。
    排卵予定日当日、排卵後2日までは可能性は低いんですね😞😞
    アプリ上は妊娠可能性高いってなってるので…💦

    • 8月17日
  • たぬき

    たぬき


    アプリは排卵予定日、であって排卵が遅れる可能性も加味されてます💦
    排卵検査薬は排卵日、になるので排卵後の卵子の寿命は24時間で…さらに受精可能となると短いかと🥲

    • 8月17日
  • 初めてのママリ。

    初めてのママリ。

    13日に仲良ししたけど、可能性としては少しはありますかね😞

    信じちゃダメですね😞🥺

    • 8月17日
  • たぬき

    たぬき


    ありますあります☺️
    赤ちゃん来てくれてるといいですね💕︎

    • 8月17日
  • 初めてのママリ。

    初めてのママリ。

    ほんとですか🥺???

    • 8月17日
  • たぬき

    たぬき


    だって私自身が排卵日確定の4日前のタイミングのみで妊娠してますから🍀*゜

    • 8月17日
  • 初めてのママリ。

    初めてのママリ。

    もう、リセットされたらショックだなって🥺🥺🥺🥺

    • 8月17日
  • 初めてのママリ。

    初めてのママリ。

    でも今日の夜タイミング取ろうと思ってたけど、無理そうだし…可能性として💦

    • 8月17日
  • たぬき

    たぬき


    リセットされたらショックですよね…。でもタイミングバッチリでも人工授精でも体外受精でも上手くいかない時は上手くいかないですし可能性が100パーセントな妊活は無いです😢

    • 8月17日
  • 初めてのママリ。

    初めてのママリ。

    そうですよね💦😭
    でも今日タイミングとったら可能性はゼロではないですか?🥺🥺

    • 8月17日
  • たぬき

    たぬき


    既に可能性はゼロではないと思いますし、今晩取れればさらに上がるかなと思います🥰

    • 8月17日
  • 初めてのママリ。

    初めてのママリ。

    ほんとですか😭?
    排卵予定日当日でも、可能性ありですか?🥺

    排卵検査薬今日の朝薄くなってて、あーもう可能性ないかなって…💦

    • 8月17日
  • たぬき

    たぬき


    排卵後24時間の卵子生存時間もありますし!精子が元気で早ければ✨
    本当にこればっかりは人によりますが…☺️

    • 8月17日
  • 初めてのママリ。

    初めてのママリ。

    そうですよね🥺🥺

    15日もタイミングしたんですが、色々あって最後まで出来ず…笑

    • 8月17日
  • たぬき

    たぬき


    そういう時ありますよね…🥲
    男の人って案外デリケートなんだなぁと分かりつつむすっとしたくなります😮‍💨

    • 8月17日
  • 初めてのママリ。

    初めてのママリ。

    そうですよね😔
    可能性低いとショックです😔

    • 8月17日
  • たぬき

    たぬき


    ですよね😢
    けど可能性めっちゃ高い時のリセットもなかなか凹みますよね😮‍💨💦

    • 8月17日
  • 初めてのママリ。

    初めてのママリ。

    かなり凹みます。
    今回もダメかな😔😔

    • 8月17日
  • たぬき

    たぬき


    今回こそは…って毎度願ってました🥺

    • 8月18日
  • 初めてのママリ。

    初めてのママリ。

    そうなりますよね😔
    結局昨日排卵予定日で、夜タイミングとるつもりでいたけど、旦那と喧嘩したし😔

    • 8月18日
  • たぬき

    たぬき


    ですよね🫠
    あるあるですよね…取りたい時に取れないタイミング🫠

    • 8月18日
  • 初めてのママリ。

    初めてのママリ。

    最悪でした😔

    排卵痛なのか下っ腹痛いですけど、昨日出来なかった分今日しても意味ないですよね🥺?

    • 8月18日
  • たぬき

    たぬき


    あー喧嘩したい訳じゃないのに…ってなりますよね🫠
    そうですね…今日はもう意味ないかなと思います…😢

    • 8月18日
  • 初めてのママリ。

    初めてのママリ。

    ですよね…
    排卵後何日まで妊娠可能性高いとかもないんですよね😭

    • 8月18日
  • たぬき

    たぬき


    排卵後24時間経つと卵子はもう受精出来ないですからね…🫠

    • 8月18日
  • 初めてのママリ。

    初めてのママリ。

    だともう無理ですね😞

    • 8月18日
  • たぬき

    たぬき


    ですね…💦

    • 8月18日
  • 初めてのママリ。

    初めてのママリ。

    わかりました…

    • 8月18日