※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気する人、不倫する人の気持ちがまったく分かりません!よく不倫してる…

浮気する人、不倫する人の気持ちがまったく
分かりません!

よく不倫してるのがバレて土下座したり、
もうしないから許して🙇‍♀️みたいなこと
言ってる人いますが謝るぐらいなら
最初からしなきゃ良いのにって思います。

不倫相手に愛してる😘とか送ってたのに
バレた途端もう連絡しないとかどうゆう心理
なのでしょうか?

別の人と愛し合いたいならまずは離婚してから
すれば?って思うのですが…

誰か分かる方いますか?😂

今の夫ではなく元カレや友達の話です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜!

男でも女でもありえないですね。たまにママリでも見かけますが😂
匿名と言えど自分はクズです!ってよく書けるなあ〜っておもって見てます😂

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😅
    本当に気持ちが分からないです🤔
    バレた後に離婚したくない!っていうのも本当に意味がわからなくて😂

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

私も分かります。
友達の旦那は魔が刺したからと言っていましたが…
日常の中でなにか不満を抱えているのが原因なんですかね…
本来ならその不満と向き合う事が大事なんだと思いますが、色々な理由で難しい場合とか、、、?

  • ママリ

    ママリ

    確かに魔が刺したっていう言い方する人多いですよね!
    でも魔が刺した後に女の子と連絡して関係を深めて体の関係を持つっていうまでに冷静になる時間ありますよね😂
    ストレス発散のためにやったみたいな事かもしれないですねー!

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですねー、、その後痛い目見るのは自分だし相手も傷付けますが、今はそれしか考えられなかったんですかねぇ。。

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

浮気する人って、自分に甘かったり、わがままだったりするのかもしれないですね😢

  • ママリ

    ママリ

    芸能人とかとくにバレたらどうしようとか考えないのかなーと思います😂
    わがままじゃないとやってられないのかもですね!

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

恋は盲目って言葉がありますが、あれって実は脳科学的にも結構証明されてるみたいで、
人間って恋をすると脳内で特殊なホルモン?が分泌されて正常な判断ができなくなるらしいです。
麻薬をやってるのと同じくらい、判断力が鈍るんだとか。。

そのホルモンの分泌量が極端に多い人は浮気不倫をしやすいんだそうです。
で、バレると一気にそのホルモン量が減る?らしいので、急に現実を見れるようになるんだそうです。

だからと言って浮気不倫を肯定するつもりはありません笑

でも、ホルモン量は人によって異なるそうです。
多い人は...自制も大変だろうなと。

  • ママリ

    ママリ

    科学的に証明されてるんですね!
    バレたら一気に目が覚めるって感じなんですね😂
    なんかすごく納得しました!
    確かに浮気とか不倫する人って元々恋しやすい人のような気がします。
    私にはきっとそのホルモンすごく少ないんだと思います😂

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

男は女より性欲が20倍強いとの研究もありますから、性欲のためなら理性も吹っ飛んでしまうのが、オス(♂)ですね

不倫や浮気していない男性でも、チャンスさえあれば、妻や彼女に絶対バレなければ、やりたいのが男の本音です