※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

スタジオアリスに詳しい方!店員さんいらっしゃったら教えてください!今…

スタジオアリスに詳しい方!店員さんいらっしゃったら教えてください!
今日兄弟の撮影に行って上の子はちゃんと撮れたんですが下の子が機嫌が悪すぎて後日とりなおしになりました。
今度また撮影にいくんですが、その時上の子も違う衣装を着せてまた撮ってもらうことや下の子の衣装の変更などはできるのでしょうか?
ちなみにまだ購入前です。

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しいわけではないですが、
うちはそうやって撮れましたよ!

せっかくだからと思って
別の衣装にしちゃいました😁

• ママリ

ママリ

わぁ!回答いただけて嬉しいです!
    ありがとうこざいました😊

• 8月17日
ちゃす

再撮影の場合は、基本的に衣装チェンジはできません。゚(゚´ω`゚)゚。
子供がどうしてもその衣装が嫌でギャン泣きで他の衣装じゃ無いと嫌だとなっていたりする場合店舗によっては変更を許可することもあるようですが、基本ルールは変更不可となっています。

• ママリ

ママリ

え!そうなんですね💦
    他に着せたい衣装があったので残念です😣
    おしえていただきありがとうございました😊

• 8月20日
  • ちゃす

ちゃす

ただ私のエリアの場合なので、もしかしたら質問者様のエリアでは可能な場合もありえるので一度電話で確認することをお勧めします☺︎

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

ちゃすさんはアリスで働いてる方ですか?
    私は新潟市なんですがちゃすさんとは違うエリアですか?

• 8月20日
  • ちゃす

ちゃす

私が勤めているのは千葉県になるので全く違うエリアですね!
    多分基本はNGなんですけど店舗によって緩いmgとかだといいですよってことがあるので、店舗に確認が1番です☺︎

• 8月20日