※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが抱っこでしか寝なくて困っています。寝かしつけがうまくいかず、イライラとストレスが溜まっています。どれだけ可愛いと思っても、親も人間。離乳食も作りたいのにできない状況で疲れています。

最近抱っこでしか寝なくてしんどい
風呂入る前に寝ちゃって
いつも21時頃には寝てるけどまず寝ない。(そりゃそうだ)
寝たなと思って布団に降ろせば起きる。
諦めて抱っこしてたけどずっとご機嫌でニコニコして
たまにうとうとしての繰り返し。永遠蹴られて痛すぎて
イライラしてくるからハイローチェアのせたら
クッソギャン泣き、あー疲れる。寝れ。
結局抱っこしたって寝ないし暴れるし蹴られるし痛ぇし
離乳食も作りたいのに何もできないイライラする
どれだけ日々可愛い可愛いしてたって親だって人間だ
イライラするしストレスだって溜まる
可愛いだけでなんて過ごせられない。はぁー疲れる

コメント

ままり

すごくわかります、、うちは何故かここ2日くらいで昼間急に一人で遊んでくれなくなり、少しでも離れるとギャン泣き、抱っこすれば泣き止むので永遠抱っこでなーんにもできません。多少ほっといてもいいと思いますが、呼吸困難になる程泣くので、結局抱っこです😅なのでもう全て諦めて抱っこのままテレビ見たり携帯いじったり。夕飯は旦那に買ってきてもらい。離乳食は中止してます(ギャン泣きしてて食べられないので)。寝る時間なんて23時過ぎることなんてザラ。もう、こういう時期なのだと思って、耐えるしか無いと思っています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多少なら少しくらいって思うけど本当にえずくくらい泣かれるんですよね🥲🥲
    ほんとギャン泣きしんどいですよね🥲流石に何もできなさすぎて辛くなってきます😭😭
    お互い頑張りましょう、、、😭✨

• 8月17日