※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomomi1845
雑談・つぶやき

子供泣いてるのに、仕事から帰ってきては携帯ゲームしてる旦那にイライ…

子供泣いてるのに、仕事から帰ってきては携帯ゲームしてる旦那にイライラ😒💢💢
お前の夕飯、弁当作ってる間くらい、抱っこするなりしといてよ❗
子供、眠くて泣いてるのに💥
しかもゲームしてて、おやすみって言っても「あーうん」と言うような対して反応なし❗
本当にむかつくは。
4月から仕事復帰なのに、協力してくれなさそー😢

コメント

アボカドサラダ

腹立ちますよね(ㆀ˘・з・˘)
うちの旦那もそうです。
だからこの前限界きて「何で泣いてるのに無視するかなー聞こえてるでしょ?うちだってやることたくさんあるねんから、子供抱っこしとくかそっちやってくれるかどっちかやって?」って言いました(´-_-。`)

• tomomi1845

tomomi1845

毎度毎度で、本当に腹立つよね❗
    どうせ抱っこしても泣き止まないしとか思ってんだろうね。
    それって、やらないから泣き止まないんじゃんね❗
    コツとか何度もやって学んでくもんなのに。
    私も言ったことあるけど、効果ないよね😅その時だけじゃない?
    泣いてるのあやしながら、家事やるの大変なのに。

• 2月13日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

そうですよね!
    どうせ泣きやまないから…って思ってるなら、こっちが抱っこしても泣きやまない時あるけど、ちゃんと抱っこしてますよ?って言いたいですよね(ㆀ˘・з・˘)

効果ないです。もう忘れた?ゲームのイベント内容は忘れないのにwって感じです

• 2月14日
  • tomomi1845

tomomi1845

全くだよね❗旦那って役立たず😠

• 2月14日