m.k08
私はZARAが好きで、パーティードレス的なものよりカジュアルに近いワンピースが良かったのでZARAで買いました!
普段使いにはちょっと派手だけど結婚式には良いかなーって感じのデザインが多くて好きです🥰
あ
ラグナムーンはお呼ばれドレスで検索かけた時に大体出てきます🔎
友達も良かったと言ってました😊
ほたて
FOXEYのワンピースなら、お高めですが長く使えると思いますよ😊
妖精ママ
stola.はどうでしょうか?💓
はじめてのママリ🔰
カエン可愛いですよ☺️
m.k08
私はZARAが好きで、パーティードレス的なものよりカジュアルに近いワンピースが良かったのでZARAで買いました!
普段使いにはちょっと派手だけど結婚式には良いかなーって感じのデザインが多くて好きです🥰
あ
ラグナムーンはお呼ばれドレスで検索かけた時に大体出てきます🔎
友達も良かったと言ってました😊
ほたて
FOXEYのワンピースなら、お高めですが長く使えると思いますよ😊
妖精ママ
stola.はどうでしょうか?💓
はじめてのママリ🔰
カエン可愛いですよ☺️
「ファッション」に関する質問
夫の財布について 全くファッションやステータスについて興味のない夫が、最近財布を買い替えたいと言いました。長財布が使いにくいようで、二つ折財布にしたいそうです。また、あまり高くないもので良いとのことです。 …
水光カラコンについて 水光カラコン流行ってますよね 気になりつつも手は出してません。 今後出す予定もないのですが ショート動画で美容系インフルエンサー30代の方が 水光カラコンをしてて 私は普通にまつ毛長いな〜と…
匿名だからこそ本音の意見を聞きたい。 肌見せなどのファッションが、見ていてきついな、痛いな、、とどうしても思ってしまう年齢っていくつなんでしょうか。 今、32歳です。美容の仕事をしているので見た目には気をつか…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント