※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
子育て・グッズ

ひたちなか市内や近隣で、子供に優しい歯医者を探しています。歯並びの治療に特化し、ファミリアデンタルクリニック以外でお願いします。

ひたちなか市内、もしくは近隣で子供に優しい歯医者さんを教えて下さい!!
虫歯では無く、歯並びでかかりたいので噛み合わせや矯正等が得意な所だと尚嬉しいです。
ちなみにファミリアデンタルクリニックは混んでいると聞くのでそちら以外でお願いします(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒロ歯科クリニックは、先生優しいですし、通っているお子さんもたくさん見かけます!
水戸のおかざき矯正歯科クリニックは私が子供の頃通ってましたが、すごく丁寧でしたよ☺️

• あいあい

あいあい

ヒロ歯科、近所の人にも勧められました💡先生優しいのが一番です😌検索してみます!!!
    ありがとうございます❤️

• 8月17日
まろん

お隣の東海村になりますが、伊藤歯科おすすめです✨
保育園の嘱託医もされていて、優しくてハキハキ丁寧にお話してくださる若めの先生で助手さん方も優しい方ばかりですよ👍

• あいあい

あいあい

ここで東海の伊藤歯科おすすめって何人かおっしゃってるの見ました☺️
    保育園に出向いてる先生なら子供の扱いにも慣れてそうですね🤔
    家から近いか検索してみます!!ありがとうございます❤️

• 8月17日