※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スケジュール考えてもらえると嬉しいです😭❤️9月の平日に1泊で横浜アンパ…

スケジュール考えてもらえると嬉しいです😭❤️
9月の平日に1泊で横浜アンパンマンミュージアムへ行きます!
2歳娘と両親の3人です。

出発は千葉からでアクアライン経由なので、1時間ほどで着くと思います。

1日目アンパンマンミュージアムにするか?2日目が良いか?
また、アンパンマンミュージアム以外何も決めてないので🤣
おすすめスポットやおすすめホテルなどあれば教えて欲しいです!!

コメント

男の子まま

4月に行きました!
クイーンズスクエアお店たくさんあって良かったです🤍
1日目にアンパンマンミュージアム
2日目に中華街行ってサービスエリア何ヶ所か寄りながら帰りました💞

楽しんできてください🌼!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️クイーンズスクエアですね!どんなお店でしょうか??
    お子さんおいくつですか?🥺

ちなみにホテルはどこに泊まりましたか?たくさん質問すみません、汗

• 8月17日
  • 男の子まま

男の子まま

今2歳で、1歳10ヶ月の時に行きました🌼
    商業施設みたいな感じです!
    ご飯や服などのショップも色々あったので時間潰しにはいいかと🙆🏼‍♀️

横浜ベイホテル東急です!
    クイーンズスクエアの中に入っています🤍(ベットでした)

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!月齢も近いですね!うちも横浜ベイホテル東急検討してます!!ホテルはどうでしたか?夕食や朝食はどうされましたか?

• 8月17日
  • 男の子まま

男の子まま

景色はすごく良かったです✨
    ただベットだったので自分たちで壁まで移動しました🤣笑
    夜中物音がして起きたら息子が受話器で誰かに電話かけていたり😅(子どもが届く高さにあります!
    お風呂とトイレは同じ空間?(ドアはありますが)なので濡れないようにが少し大変でした!
    それ以外は過ごしやすかったです💞
    夕飯はクイーンズスクエア、朝はアンパンマンミュージアムで買ったパンを部屋で食べました🤍!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても参考なりますありがとうございます😭❤️
    ちなみに差し支えなければ、1泊のお値段いくらでしたか?

また、車で行かれましたか?その場合アンパンマンミュージアムに泊めてからホテルの駐車場移動しましたか?

• 8月17日
  • 男の子まま

男の子まま

素泊まり一泊で2万円でした!💞
    車です✨
    横浜ベイホテル東急に泊まるとクイーンズスクエアの駐車場が24時間1600円なるのでそこに停めました!
    アンパンマンミュージアムまではタクシーで行きましたが、ホテルまでの帰りは歩いたので全然歩ける距離ではあります😊✨

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!2万なら安いですよね👍
    私も横浜ベイホテル東急にしようと思います!
    ホテルにも駐車場あるみたいですが、クイーンズスクエアが提携なんでしょうか?

• 8月17日
  • 男の子まま

男の子まま

画像に書いてある地下の「クイーンズパーキング」に停めました!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます😭❤️とても参考になりました!
    来月楽しんできます💕

• 8月17日
  • 男の子まま

男の子まま

グッドアンサーありがとうございます♥️
    楽しんできてください🌼!

• 8月18日
はママリ🔰

ちょっと遠かったらごめんなさい、八景島シーパラダイスはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!シーパラ良いですね🥺💕💕候補に入れさせていただきます!

• 8月17日