※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maron0823
妊娠・出産

生理不順で薬で生理を誘発。12月5日に生理が来て以降、4月まで薬を服用せず様子を見ていた。昨日検査薬で陽性反応があり、病院で内診後、子宮外妊娠の可能性が指摘された。血液検査後、確率は低いとの結果で、一週間後再検査。

ずっと生理不順で薬で生理を起こしてました。最後に生理が来たのが12月5日でそこから薬の服用はしていなくて4月まで様子を見ていました。昨日検査薬で陽性反応が薄く出て今日病院に行ったら尿検査は陽性でしたが内診で袋も確認できず、子宮外妊娠の可能性があると言われて至急で血液検査をしました。2時間後に電話で結果を聞いたら子宮外妊娠の確率は低いので一週間後にまた来て下さい。と言われています。生理周期がバラバラで排卵日も分からないので不安です。これは今日の夜にした検査薬です。

コメント

deleted user

それだけ濃かったら妊娠されてると思いますよ🤔
不順だっただけに、まだ確認できない数週の時に行ったのかもしれないですね🤔
次は赤ちゃんみえるといいですね😁

  • deleted user

    退会ユーザー

    数週じゃなくて、週数です、すみません😭

    • 2月14日
  • maron0823

    maron0823

    コメントありがとうございます。
    病院から帰ってから
    また尿検査したら
    最初は薄くてだんだん
    濃くなって来ました。
    ちなみに検査薬は
    チェックワンです。

    やはりそれですかね。
    周期が分からず、、
    でも心配で陽性反応出て
    すぐに病院に行ってしまって😱
    子宮外妊娠とか不安な気持ちが
    大きくなりましたが、
    この時点で血液検査して
    確率が低いと知り、
    逆に安心したかもしれません。

    来週には会えるのを
    楽しみにして安静に過ごします!

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    チェックワンは蒸発線とかでないっていいますしね🤔

    周期がバラバラだったのもあって、確認出来てないだけだと思いますよ🤔

    早く赤ちゃん見れるといいですね😁💓

    • 2月14日
  • maron0823

    maron0823


    ありがとうございます!
    こんなに1週間が
    長く感じるとは(T_T)
    まだ一日しか経ってないなんて💧
    考えないほうがいいと
    思ってもどうしても
    考えてしまいますね(T_T)

    はい(*´꒳`*)
    赤ちゃんを早くみたいです❤️

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気になっちゃいますもんね😭
    元気な赤ちゃん見れるといいですね😊

    • 2月14日