※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

赤ちゃん連れで結婚式に出席する際、オムツやミルクを入れるバッグについてどうしましたか?着物で行く予定です。

来月いとこの結婚式に出席します。
6歳の娘と来月1歳になる娘と出席するんてすけどオムツやミルク等パーティーバッグには入りませんよね(´+ω+`)
マザーズバッグを持ち込むわけにもいかず、かといって買うのもなぁ…と思ってます(=_=)
赤ちゃん連れで結婚式に出席された方でオムツ等の荷物はどのようなバッグに入れて会場に持ち込みましたか?
ちなみに私は着物で行きます♪

コメント

息子が2ヶ月のとき、弟の結婚式に出席しました!親族控え室があったので、マザーズバッグはそこに置いておむつ換えやミルクはその部屋で対応しました。

• あこ

あこ

控え室でオムツ替え等することにしました♪
    ありがとうございます♡

• 2月22日
むらさき

いとこの結婚式の時、親戚のベビーちゃん来てました。確か、親族用の部屋にマザーバッグ置いてましたよ。ベビーカーにフリフリのお洋服来て式と披露宴もママと一緒に出てました。オムツは親族用控え室で変えてましたし、必要ならお部屋お貸ししますみたいなことホテルの方言ってましたよ?

• あこ

あこ

ベビーカーもOKなんですね♪
    色々と参考になりました♡
    ありがとうございます(*´∀`*)

• 2月22日