※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

今度、マルシェに初出展させて頂くことになりました。45×45のスペースで…

今度、マルシェに初出展させて頂くことになりました。
45×45のスペースでアクセサリーを販売します!
どれくらいの種類あった方が良いでしょうか?それと、同じアクセサリーは何個作った方がいいとかありますか?
初めてのことなので教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ

どのくらいのテーブルを設置、配置するかによると思います。
マルシェだとL字かコの字にテーブルを組んで中の空いたスペースでレジや作業という感じをよく見ます😊
ご自身で什器を持ち込まれるのなら事前に実際に並べて見るのがいいかと思います。
同じアクセサリーっていうのも普段のスタイルによるかなぁと、、
私は1点ものもある意味ハンドメイドの売りだと思っていたので頼まれる以外で同じものは作っていませんでした。
同じデザインでピアスタイプとイヤリングタイプとかはありましたが😊
後、売れていくとどうしてもスペースが空いて寂しくなっていくのでドライフラワーや何か小物などディスプレイになる物を多めに用意されておくのがおすすめです。

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    ただ、委託販売になるので全部お任せになる様です…
    こちらの要望とか伝えることは出来るのでしょうか?

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

委託販売なんですね!
    マルシェでは無く店舗で委託販売していた時はある程度あちらからの要望がありそれに沿って用意していましたがそういったのはない感じですか?(値段帯や点数など)
    45×45がセンチならそんなに用意しなくても埋まるかと思います。
    こちらの要望を伝える事もできると思いますが、あまり細かい事は対応できない可能性はあると思います。
    ショップカードのような物を用意して置いておいてもらうと今後の活動に繋がる場合もあります😊

• 8月16日
  • ままり

ままり

値段も点数も決まりはなく自由と言われてます!
    また詳しく聞いてみたいと思います☺️売る事よりも私の作った物を知って欲しいのが今回の1番の狙いなので☝️
    はい!名刺は作りました!

• 8月18日