※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おおばやしマタニティクリニックの出産費用は総額でいくらでしょうか?北名古屋市に位置します。

◆おおばやしマタニティクリニック◆

北名古屋市のおおばやしマタニティクリニックは出産費用はおいくらでしたか??

持ち出しではなく総額を教えていただけるとより助かります!

コメント

すー

581,000円でした。自然分娩、貧血で鉄剤処方、退院が入院日数減ってお祝いディナー後、子供1人分のお祝いディナー追加3000円、コロナの抗原検査2,500円✕3人分含んでます。持ち出し分は81,000円だったのでホームページに記載してある出産費用の持ち出し分と産科医療補償制度の金額に抗原検査代とか足したらだいたい同じくらいでした。入院日数減ると少し割引されるとのことでした。出産は平日夜中の1時過ぎぐらいに行って6時過ぎ頃出産で破水してたから点滴うったくらいで他特別な処置はしてないので、出産に関して促進剤使ったり何かあればその分がプラスされてくのかなと思います🤔一人目は総合病院で出産して促進剤使ったらその分加算されてました💦