※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
ココロ・悩み

生後167日目でまだ100日写真を撮っていないけど、今からでも間に合いますか?ハーフバースデーに向けて内容は変わるので、100日写真を撮った方がいいですか?


生後167日目なんですケド

いろいろパタパタ用事があったり都合悪く
まだ、100日写真撮ってません(T . T)

今からでも間に合いますかね?

そろそろ6ヶ月にもなるしハーフバースデー

100日写真とハーフバースデーの写真 内容変わりますよね
だったら、100日写真撮った方がいいですよね?

コメント

りんりんごりん

息子も生後半年で100日記念の写真を撮りましたよー☆
ちょうど、初節句とハーフバースデイ、100日が被ったのでついでに命名も撮っちゃおう!ってことで4つのイベント写真を撮りました!
衣装替えも出来るしスタッフさんも良くしてくれたので良かったです!

もし、別々に撮るのならまとめてでも良いと思いますよ☆

  • @

    @

    ありがとうございます😊

    • 2月14日
nm.y

100日写真ってお食い初めの写真って事ですか?

ぴよぴよぽん

100日写真は、スタジオ撮影のことですか?
うちは100日もハーフバースデーも、自宅で撮りました😊
スタジオに行く時間無いのであれば、100日写真は自宅で撮り、ハーフバースデーをスタジオ撮影してはいかがでしょうか?
100日の写真です。パソコンで日付け書いて、オムツ並べただけですが😅

  • ぴよぴよぽん

    ぴよぴよぽん

    ハーフバースデーの写真です😊
    サニーマットは、手作りしました😊

    • 2月14日
  • @

    @

    スタジオです😊
    スゴいですね可愛いです💖

    • 2月14日
  • @

    @

    手作り!(◎_◎;)凄すぎます✨
    私にわ出来ません(笑)

    • 2月14日