※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普段どこにお出かけしていますか?8ヶ月の赤ちゃんと一緒に行く場所を模索中です。動物園や水族館など、皆さんはどこに連れて行きますか?参考にさせてください。

みなさん、どこにお出かけしてますか?
生後8ヶ月になったベビーです✨

今はごくたまーに児童館へ行くか、毎週イオンモールにしかいっていません🥹

気付いたらもう8ヶ月ということで、よく考えたら普通にお出かけとかしていいのではないかと思いました🙄

動物園や水族館、きっと色々あるんでしょうが、皆さんはだいたいどこに連れて行きますか?

色々参考にしたいので、よろしくお願いしますv(。・ω・。)v

コメント

プレママ

めちゃくちゃ色んな場所行ってます😆
最初は温泉♨️
水族館🐟
動物園🐘
アンパンマンミュージアム
今のところ興味なさそうなのは動物園です笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    温泉とかスーパー銭湯連れて行きたいんですけど、滑ってしまうのが怖くて😂

アンパンマンミュージアム興味示しますか、?まだうちの子、子供番組とかキャラクターものとか全く見せていないので🥹

• 8月16日
  • プレママ

プレママ

温泉は貸し切りのとか、部屋に温泉付いてるタイプの方が安全かと思います☺️
    私はバウンサー持ち込んで入浴中は待ってもらったりしてました笑
    うちもアンパンマンは見せた事なかったのですが笑、アンパンマンが登場するショーがありその時は、興奮してました笑😆!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、ございます。温泉旅館行ってみたいけど、なんせ奇声と泣き声がすごいからそこだけが心配なんですよね😂

アンパンマンショー楽しんだんですねー❣️もうそういうのもわかる月齢なのかな🥹
    あっという間ですね🤩
    ありがとうございます!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

今まで行ったのは、動物園、ハーブ植物園、お花見などです。
親のエゴに付き合ってもらって、カフェとか、親戚と一緒にバーベキューとか、普通の外食にも連れて行きました。

はじめてのママリ

新幹線乗って地元に帰ったり、近場の神社仏閣、デパートのキッズフロア、カフェ(テイクアウト)、河原の公園とか行きました!
平日に子と二人で行く方が人も少なくて動きやすかったりします!
9月入ったら水族館とか大きい公園行こうと思ってます!

まめ

全く同じです!
気が向いたら支援センター、週末はイオンなどのショッピングモールに旦那とみんなで行きます🛍
あとは普段の買い物でスーパーや西松屋などくらいです🥹

温泉には1回行きましたが動物園、水族館は歩けるようになってからでいいやーと思ってます😌♡