※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

妊娠14週で性別未確定。1人目は23週で女の子だったが、今回はまだ不明。男女の分かる時期についての経験を教えて欲しい。希望の性別はない。

性別についてです。

お世話になっております、雑談です!
本日検査にて「まだわかんないけど女の子っぽいね」と言われました。(現在14週)
1人目の時は23週くらいに女の子と分かりました。
勝手なイメージで男の子は早めに、女の子は遅く分かるイメージがあるのですが、まだ確定じゃないにしても
こんな感じから男の子になったよとか言う人居るかな〜と思い質問させて頂きました!
正直希望の性別はないのですが雑談程度に皆様の経験等教えて下さい✨

コメント

なな

私は女の子かもねと言われていて、9ヶ月で男の子確定しました(笑)
うまく🐘隠してたみたいです🤣

• まー

まー

9ヶ月で男の子ってなると思うと事前に準備するの怖くなりますね😂

• 8月17日
N1C0

私の体験ではなく恐縮なのですが、私の主人は出産まで女の子と言われていて、出てきた時に🐘が付いていて義父が腰を抜かしてしまったとか😂

最近でも職場の先輩が出産したのですが、産まれる1週間前に🐘を確認したそうです。

最新の医療でも隠すのが上手なお子さんには敵わないんですね😂

• まー

まー

心の準備が…笑
    産まれたら違ったって聞いた事ありますがほんとにあるんですね!
    産まれた感動より動揺ですね😂

• 8月17日