※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
お出かけ

キャンプに興味があってキャンプを始めてみようかなーと思ってます☺️秋…

キャンプに興味があってキャンプを始めてみようかなーと思ってます☺️
秋に初めて行くのですが、
北関東周辺で子連れ初心者におすすめでリーズナブルなキャンプ場あったら教えてください🙇‍♂️

1回目はテントではなくコテージ等に泊まれればと思ってます。
寝るだけのコテージで大丈夫です。

また栃木県内でキャンプ用品が揃えられそうなお店があれば教えてください🙏
中古用品店とかでも大丈夫です☺️できるだけ初期投資を抑えたいのでリーズナブルだと助かります。
よろしくお願いします。

コメント

うさぎ

那須にあるキャンプアンドキャビンズおすすめです。
ただ人気なので予約とるのが大変ですが、、、
あとは茨城の大子キャンプ場もきれいでよかったですよ。
うちはキャンプ用品は佐野のアウトレットでほぼそろえました。もっと安いとなるとハードオフやセカストとかですかね

• いち

いち

いろいろ教えていただきありがとうございます☺️
    とりあえずアウトレット行ってみます。
    大子キャンプ場!!!調べてみます!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

メープル那須高原キャンプグランドおすすめです😊

キャンプ用品は、
◦スポーツデポベルモール店
◦WILD-1宇都宮西川田店
◦石井スポーツ ヨドバシ宇都宮店
◦ジョイ本
この辺りで見たり買ったりが多いです^ ^
一式一つの店舗で揃える、というより、ちょいちょい必要なものをその辺りのお店で買い足して行ってます。
あと、メルカリも見たりします💡

• いち

いち

メープル那須高原気になってました❣️
    いいんですね!ありがとうございます☺️
    お店もいろいろありがとうございます!近々宇都宮行く予定なので全部回ってきます🙏

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイト数が多いためか、結構予約も取りやすく✨(上の方のオススメのキャンプアンドキャビンズ狙いだったのですが予約取れず😅)
    お風呂もあるので、子どもいると入れやすい✨(うちは3歳6歳の男の子なので旦那任せでしたが🤣)
    遊具あって子ども遊べる✨
    トイレや洗い場きれいだと思います✨(トイレは子どもたちもいるので結構重視してます💦)

またうちもリピートすると思うキャンプ場です😊
    宇都宮住まいなので、宇都宮市の店ばかりですみません😂
    でもキャンプ用品見てるだけでも楽しいですよね✨うちも最初はコテージスタートでした😊
    お子さんたちも楽しめるといいですね😍

• 8月18日