※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいママ
雑談・つぶやき

漠然と。虐待を受けてる子供を助けたい。方法とかわからない。資金もな…

漠然と。。。
虐待を受けてる子供を助けたい。
方法とかわからない。
資金もない。
ただ言っているだけと思われても仕方ない。
でも、ニュース見るたびに本当苦しくて悔しくて。
どーしたら虐待なくなるの?
幼い子供を放置とか暴力とか。
人間でいる資格ないと思いませんか?
親になって辛いなら、育てられないなら、邪魔だと思うのならば、どーか施設にでも預けてその子を幸せにしてもらってほしい。
命を、
なんだと
思っているんですか?

コメント

ゆゅ(*^^*)

私も同じ事思います。
今日もニュースでやってましたね。
虐待されている子の写真とか見ると、本当親とかバカじゃないの!消えればいいのに!って腹立たしくなります。
今でも、写真に写ってた子の姿が頭から離れません。

  • せいママ

    せいママ


    なんか、はけるところがなくて。
    お返事してくださってありがとうございます😣
    無力な私だけど口だけって思われても仕方ないのだけど
    この苦しい気持ちだけはわかってもらいたくて。

    子供を救う会とかあるんですかね?
    ボランティアとかもあるんですかね?
    なんかどーにかこーゆー事件が0に。。。なってほしい。
    日本語がへた笑😂
    でもでも。本当助けたいんです。
    こーゆー書き込みだけでも
    少しでも救えるのなら何度だって書きますよね。
    悩んでるママがいるのなら、ここでSOSを出してください‼

    • 2月13日
  • ゆゅ(*^^*)

    ゆゅ(*^^*)

    そうゆう団体はあると思いますよ。
    でも、 悲しいけど どんなに虐待されている子供たちを救いたいと立ち上がっても、虐待は現実からなくならないと思います。
    だから、余計に腹がたつ。
    そういう親は死刑になればいいと思ってしまいます。

    子供は親を選んで生まれてくるって聞いた事があります。世の中は不公平で、赤ちゃんが欲しいと望んでいる人のとこになかなか来ないのに、望んでいない人のとこに来てしまう。
    歯がゆい事ばかりです。

    • 2月13日
  • せいママ

    せいママ


    全く同じことを思っています。
    こーゆー虐待のことを書いて悲しんでいるママたちに
    あたしは死刑になる国になれば
    きっと虐待は減っていくんではないか?となげかけています。

    いつかこーゆー声が届き
    そんな身勝手な大人たちへの罰を。。。
    そこまでしないとこの問題は絶対になくなりませんよね。

    • 2月13日
  • ゆゅ(*^^*)

    ゆゅ(*^^*)

    今日のニュースはご覧になりましたか?
    本当、あの人達に文句を言いたい。虐待だけに限りませんが、ゲーム感覚で 物事を考え過ぎ。これをやったらどうなるかとか、すぐSNSにアップして、叩かれて、バカやクズばっかの日本嫌になります。

    私は、娘を病気で亡くしているのもあり、人の死に敏感になりすぎてしまうとこがあって。
    虐待されている子を引き取りたいっておもってしまいます。

    • 2月13日