※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

12月に地方から飛行機でディズニーランドへ行きたい。おじいちゃんおばあちゃんと娘で行く。飛行機やホテルは別々に手配する必要があるかな?

12月頭に地方から飛行機でディズニーランドへ行きたいです。

県外に住むおじいちゃんおばあちゃんと、私と娘でディズニーランドへ行こうかと思います。
娘は初ディズニー。
ホテルはおじいちゃんおばあちゃんの体力的なことも考えてディズニーランドホテルを考えています。

飛行機で羽田まで行きますが、【おじいちゃんおばあちゃん】【私と娘】それぞれ出発地が違います。
こういった場合は、それぞれの飛行機、ホテルを別々に取るしかないのですよね?

うまく説明出来てなくてすみません🙇‍♀️
私自身もディズニー10年ぶりぐらいで、久しぶりすぎて訳がわかりません💦
他にもアドバイスがあればよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルは一緒でもとれますが飛行機は別ですね!ディズニーは海近いので12月とか死ぬほど寒いので防寒対策はかなりしていかないとです😥😥

はじめてのママリ🔰

ホテルは一緒に取って、飛行機は別になるかと思います!🛫