※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

みなさんならどうしますか?日曜にサロンでジェルネイルしました。気にな…

みなさんならどうしますか?

日曜にサロンでジェルネイルしました。
気になることがあり、自爪を整えてもらったらカス?が爪の中にありそれを撮ったら爪の先端がガタガタ?になりました💦
爪が短かったし、まぁ引っかかることもないかと思い様子を見ていたら、
今日一本根本の部分が浮いてました。
お直ししてもらおうとお昼くらいに一度電話をかけたのですが出ませんでした。
接客中は電話に出ることが出来ないので折り返します。
とホットペッパーには書いてあったので待っている状態です。

こういう場合ずーっと予約が入っていたら終わりの時間に連絡がくるのでしょうか?💦
それとも時間が経ったら再度連絡入れた方がいいのでしょうか?
お直しが5日以内です。
お直しの日時もあると思うのですがお店側と私の都合が5日以降になってしまうとすると有料になりますか?💦
浮いたらすぐ直さないとカビになったり自爪によくないとネットで見るので早めに直したいのですが、、💦

ジェルネイル初心者のため神経質になりすぎているのかもわからず😵💦

みなさんならどうするか教えてください😵💦

コメント

ママ

私ならもう一度連絡してみます😊
出なくてもきっと手が空いたら折り返し連絡くれると思いますよ!
次の日に浮いてくるってあまり上手なサロンじゃないのかな...とは思いますがせっかくやったなら綺麗な状態にしてほしいですよね😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    もう一度連絡してみたらすぐ折り返しがきてお直しの予定入れてもらいました😣!
    ホットペッパーでスタッフさん見たら新人さんぽかったです😣
    子供連れて行ける店舗だったので急遽行ったのですが、次回の時には夏休みも終わるのでいい店舗探そうと思います😣

• 8月16日