※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいこ
お出かけ

神戸市在住です。6歳3歳9ヶ月の子どもを連れて行くなら、どちらが楽しめ…

神戸市在住です。
6歳3歳9ヶ月の子どもを連れて行くなら、どちらが楽しめますか❓
①海遊館 ②ニフレル

コメント

moon

先週、6歳・3歳・1歳3ヶ月の3人とニフレル行きました😊
海遊館かニフレルで悩んで…真ん中の子が大きな水槽と大型の魚が苦手なので、ニフレルにしました🖐
最後の動物エリアで鳥やゾウガメなどの動物を間近で観察できて、長い時間見て楽しんでました😆

ニフレルだとその後にエキスポシティで買い物したりご飯食べたりもできるので、1か所で色々できてよかったです☺️

• れいこ

れいこ

早々のお応えありがとうございます😊
    長い時間楽しめるのは良いですよね😆何時頃行かれて、駐車場&施設の混み具合はどうでした❓

• 8月16日
  • moon

moon

先週7日の9時過ぎに行って、車はどこでも停め放題でした😊
    9時15分にニフレル入って、人多いなぁって思いましたが、混んでてゆっくり見られないっていうことはなく、じっくり見て回れました☺️
    お昼ご飯は11時にビュッフェレストランに行きましたが待ち時間無しで行けました😊レストランにしたのでフードコートの混雑状況は分からずですが、ケンタッキー食べ放題とエッグスンシングスは並んでました🖐
    エキスポシティ内はじゃがりこのお店はずっと行列ありましたが、それ以外は並んでてもそれ程多くなく、買い物もゆっくりできました😊

• 8月16日
れいこ

とても丁寧に教えてくださりありがとうございます😊 
とても助かりました。我が家もニフレルにしようと思います✌️