※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
住まい

都内マンションの価格と地方の豪邸の違いに悩んでいます。子育ては都内が便利だけど大変。

都内マンションの方、どうお考えですか?(^^)
都内マンション、本当に高いですよね!我が家は23区内、3LDK約8000万です。。夫の仕事上、都内必須なので仕方ないですし、気に入っています!でも、義妹のおうちが地方で6000万弱で注文住宅、めちゃくちゃ豪邸です!!!!プールも滑り台付いてる巨大なやつです!もう羨ましくて!!!子育てするには都内って本当に世知辛いですね。。もちろん便利ですが!!!わかってるんですが、、!

コメント

さやや

マンション高いですよね💦
うちは建売の4000万強です。
マンションに住みたかったですが諦めました…

• ママり

ママり

高いですよね💦うちは転勤もあるので、マンション一択で、建売を選べませんでした💦都内注文住宅は夢野また夢ですよね😮‍💨

• 8月16日
  • さやや

さやや

注文住宅ホント憧れます!
    インスタとかで注文住宅を見ては妄想だけしてますw

• 8月16日
  • ママり

ママり

わかります!シュークロ、回遊動線、吹き抜けリビング、、、いいなーー!!!ってかんじですよね!
    子育ても家事もしやすそうー!

• 8月16日
  • さやや

さやや

お庭でプールとかBBQ、
    あと広いお部屋あると花火とかも出来るし憧れます!

都内だと花火やるのも一苦労です。

• 8月16日
ママリ

マンション3LDKで8000万ですか!23区内はやはり高いですね。

我が家は電車で15分ほどの距離で、4LDKの庭・テラス付きの一軒家で8000万です。

通勤は長くなりますが、生活はしやすいですよ!

• ママり

ママり

わ~うらやましいです!電車15分とは都内から電車15分ってことてしょうか?立地も素敵ですね!!!✨

本当にうちは、転勤あるのでマンション一択で、、💦お庭付ゆめです〜!

• 8月16日