※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌸
妊娠・出産

つわりが終わったはずなのに、食後気持ち悪さが出てきて飲み物に悩んでいます。水は喉が刺激され、お茶は味が嫌。カルピスは気持ち悪さが軽減されるけど、毎日飲むと糖尿病が心配。皆さんは何を飲んでいますか?

つわりは終わったはずなのに、食後また気持ち悪さが出てきて飲み物難民です😭

吐くのは週に一度くらい。お茶や烏龍茶系は喉越しがいいものの味が嫌で、水は味が平気なものの喉が刺激されて嫌。ここ数日でカルピスだけどちらも平気で気持ち悪さが軽減されます。

つわり期ならまだしも、中期に入って体重管理も気になるし毎日飲んでたら確実に糖尿行きだよなあと思って困ってます……

水分補給に皆さんは何飲んでますか?

コメント

さらい

私は、無糖のアイスティだけでした。
糖分は問題なくともカフェインとりまくりでした

• はな🌸

はな🌸

妊娠中って何か選べば大抵また別の何かに引っかかりますよね😂
    ありがとうございます!試してみます💓

• 8月16日
🐹

リプトンのストロベリールイボスがちょっと酸味があって好きです🍓淹れてから氷でキンキンに冷やして飲んでます!
あと無印のマスカットルイボス?も水出しできるし飲みやすいのでがぶ飲みしてます!

そしてなぜかずっと苦手で飲めなかった麦茶が妊娠してからは好きになり最近は水出し麦茶ばかり飲んでます😂

はじめてのママリ🔰さんもなにかご自身にハマる飲み物を見つけられる事を願ってます😶‍🌫️

• はな🌸

はな🌸

ストロベリールイボスあるなて知らなかったです!リプトンだし美味しさ保証されてそうですね🤤
    無印も缶タイプの飲んだことありますが確かに飲みやすかったです!
    どちらも試してみます。ありがとうございます💓

• 8月16日