※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺娘Love🌺
その他の疑問

マイホームの外構🏠私は虫が苦手なので全コンクリートにしたいなぁと思う…

マイホームの外構🏠私は虫が苦手なので全コンクリートにしたいなぁと思うのですが旦那は人工芝にしたいと意見がなかなか合いません💦人工芝でも虫がという投稿を見たりするとどうなのかなぁとまた迷ってしまい、実際のところどうですか?😢😢してる方ご意見お願いします💦

コメント

もも

私も虫苦手で、庭は人工芝ですが虫が気になったことないですよ✨
ただ、人工芝でも端っこに少し地面が見えてる場所や、安い人工芝だと突き破って雑草が生えてくるのですがそれを放置してるとイモムシみたいなのがついてることはあります😣💦

• 🌺娘Love🌺

🌺娘Love🌺

コメントありがとうございます✨

なんか安い工事?だと
    湿気がすごかったり人工芝下に
    虫が湧いたりとかあるって
    見たりしたので気になってしまって😢💦
    そうなのですね💦✨
    詳しく助かります😣💕

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

コンクリにすると水はけ悪くなりませんか?人工芝のほうがいいと思いますよ🫡

ゼロ

人工芝にしています😊
住んでいる地域の環境にもよると思いますが、気になる程の虫はいません!!
お向かいさんが天然芝ですが、よくバッタとか子供達が捕まえてますが、我が家ではそんなに見ないです🥺

しーちゃん

庭があり人工芝ですが、虫は気になったことないです!
地域柄猫が多いのでよく💩されたりはします💦
コンクリート私も憧れましたが、外構屋さんに聞いてみたら、
めちゃくちゃ値段上がってて高いですよ、とビビらされて
結局人工芝にしました🥰