※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

「娘ちゃんを抱っこする前はタバコ吸わないようにお義父さんに伝えて」…

「娘ちゃんを抱っこする前はタバコ吸わないようにお義父さんに伝えて」って旦那に言ったところ、「頑固親父だからそんなこと言ったら、じゃあ俺抱っこしねえ!って言うだけだよー笑」と言われ、
「あ、そうじゃあ抱っこできないね仕方ないね〜」と言ったら黙ってました笑

孫の健康より自分の娯楽をとるような人に抱っこしてもらわなくて結構と思ってるんですが、嫁としてはもっと謙虚にすべきでしょうか😂

コメント

hana 🪷

わたしは嫁であることより母であることが優先なので
ママリ🔰さんと同じ返答になります 😌💡

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ナイスです😆よく言いました‼️

タバコの匂いは吸って15分は留まりますし、日常的になら服に染み付いていますし、手にもベタベタ…。
突然死防ぐためにも最低限は守ってほしいですよね☺️

いや、それで正解です🙆‍♀️✨(笑)

私も同じ立場だったら「タバコちょっと我慢するだけで可愛い孫を抱けるのに…そこまでして吸いたいなら仕方ないよね🥺どうぞご自由に🥺(内心ガッツポーズ)」って言うと思います🤣

ままり

いえ、その答えでいいと思います🥰
抱っこしねえ!ならそれで結構ですと私も思います😊

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん抱っこするのにタバコ吸う義父なんて最悪です!
当たり前ですよね、よく言った!って感じです😃

はじめてのママリ🔰

いや、正解です!スカッとしました笑