※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ショッピングモールでミスドを買ったんですがそれを持ったまま地元に帰…

ショッピングモールでミスドを買ったんですが
それを持ったまま地元に帰ってきて
そのままマクド行くのどう思いますか?
変ですか?1人で行きます。
家族用に買ってお持ち帰りにしたので
長い箱で袋の中に入れて持ってます。

ミスド持ってるのにマクド行くのはおかしいでしょうか…。
お昼にマクド食べたいんですが。地元なのでどうしようかなと。気にならないですか?

コメント

のんたん

全然気にならないです!

ママリ

気にしたことないです!

mama

全然気になりませんよ😄

ママリ

全然気にならないです!
もし気付いたとしても家で食べるおやつ用のドーナツかなとしか思いません😀

はじめてのママリ🔰

何が気になるのか分かりません!笑

まっこ

買い物行ってきたんだなーくらいで特に気にしません。
質問者さんに限らず、「え?なにが?」ってこと気にする方増えたなーと最近少し思います。周りはそんなこと気にもとめませんよ。