※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家事・料理

ネットで野菜買いますか?送料かかっても買うメリットって何ですか?無農薬とかスーパーだと高い意外に何かありますか?

ネットで野菜買いますか?
送料かかっても買うメリットって何ですか?
無農薬とかスーパーだと高い意外に何かありますか?

コメント

きなこ

野菜は自分の目で見て選びたいので買ったことないですが、自宅がエレベーターなし3階なので、1人で子供2人連れて人参とかキャベツとかジャガイモとか玉ねぎとか買うと重たいなぁって思うので、そこはメリットな気がします🤭あとは野菜に限らず、ネットで全て済ませばスーパー行く時間を節約できるのもいいですね!時間をお金で買う的な!

はじめてのママリ🔰

農家さんから直接届くと新鮮なのでいきいきとしている、スーパーでは売ってない珍しい野菜も買える、ですかね🤔

ゆき

確かに直接の方が新鮮ですよね。重いのもそうですね。ありがとうございました♪

とうり

食べチョクで買ってます。
べらぼうに高い感じではありません。農家さん直だからか、日持ちします。また淡路島の方から取り寄せてますが、玉ねぎがすごく美味しいです。買いに行く手間も省けて助かってます。

• ゆき

ゆき

そうなんですね。ありがとうございました。

• 8月16日