※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がアホすぎてイライラします今日から慣らし保育再開ですが、家出る…

旦那がアホすぎてイライラします
今日から慣らし保育再開ですが、家出る時は警報はまだ出ていなかったけど、保育園に着いたら警報が出てるからどうしてもって方だけ預かってますと言われたようで、私は家にいるので連れて帰ってくるのかと思ったら、俺が用事あるからと預けてきたと言われました
空気読めなさすぎでバカなのかと思いました
そのまま迎えに行って貰いますが、アホすぎてあきれます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

電話が何かで相談あってもよかったかもですね😿

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😂💦
    何故言わなかった🥹

    • 8月16日