※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが夜中に覚醒し暴れています。泣かず元気で1時間後に再度寝る。月齢が上がってから夜中に起きるようになった経験がある方いますか?改善策はありますか?

生後9ヶ月です!
ここ2日ほど夜中に覚醒し暴れてます🥲
泣くわけではなく元気よくしてます🥲
1時間ほどで再度寝ます。
月例低いうちからほとんど夜通し寝てくれていたのですが…
月齢上がってから夜中起きるようになった方いらっしゃいますか??
何か改善策などありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!!そういう時期!!
1週間くらいしたらまた夜通し寝てくれるようになりました!

夜間覚醒終わった後くらいにつかまり立ち、伝い歩きができるようになりました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんのコメントどおり夜間覚醒1週間ほどで終わりました!
    そしてうちも四つん這いができるようになりました😂笑
    そんなことあるんですね‼️
    コメントありがとうございました❤️

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間で終わってよかったです😍✨
    不思議ですよね😂!!うちの子は毎回夜間覚醒がある時は何かしらできるようになってます🤣

• 9月12日

うちも夜中覚醒or3時に起きる日があったかと思えば、今日は18時から朝5時半まで爆睡と、波があります。。

よく眠った日は、午後から一時保育に預けて、昼寝が少ない日が多いですー。
家にいると、寝やすい環境で心ゆくまで昼寝をしちゃうので💦

ぽん🍙

うちも最近2回ほどありました🤣直近で昨日ですが笑

うちの場合、8ヶ月頃まで夜中起きてたのでやっと最近寝てくれるようになったーと思った矢先での夜中の覚醒で🤣💦夜中の覚醒は辛いですよね😱

わたしはもう諦めて寝るまで好きなようにさせてます😩その代わり、寝室にあった危ないものや細かい物は全部一回片付けて安全な環境で好きなようにさせて自分はもう無視して寝てます😴