※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セム
家族・旦那

皆さんお盆はどうやって過ごしましたか?わたしは旦那の弟夫婦のところに…

皆さんお盆はどうやって過ごしましたか?わたしは旦那の弟夫婦のところに新築を見に行きました。

わたしは弟のお嫁さんとどうしてもあいません。
会話も何を話していいかわからないし、向こうも警戒しているというか、わたしとあまり話してくれません💦5歳下なので合わないのかもしれませんが、根本的に相性が悪い気がします💦

皆さんは義理兄弟と合わないとか、お嫁さんと合わないとかありますか?

合わなくても家族なのでお盆など一緒の空間にいなきゃいけない、気を使わないといけないなどありますよね💦皆さんはどのように過ごしますか?どのような心持ちで会いますか?

毎年のことなので参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

親戚と会うみたいなのは、ないので
1日目は旦那とデート
2日目は娘のお友達家族と遊び
3日目は実家の家族と遊びました!
4.5日目は家でゴロゴロしました(๑>◡<๑)

旦那親戚と会う時は、基本的に相槌を打って、時間がすぎるのを待つだけです。笑
旦那一人っ子なんですが、叔父さんがちょっと特殊な人で付き合い難いので💦
怒りスイッチを押さないように、ひたすら空気と化してます😂

はじめてのママリ🔰

お盆2年連続、子どもの体調不良で今年も旦那実家には行きませんでした💦
私も旦那兄弟の嫁は苦手です😢よく連絡もらったりしますが、同じく5つくらい下でかまってちゃんっぽいので正直ちょっと……
会っても必要最低限の会話しかしないです!

けー

義実家行きました。
義実家はリビングにエアコンがなく暑いので
同じ敷地の義兄弟の家でほとんどを過ごします。
お嫁さんは4つ下なので似てますね😂
ただ彼女はわりと社交的ですし、
大体子どもの話してます!
年1くらいしか行かないですが毎度お邪魔してしまって悪いなぁとは思います💦
ちなみに義父とがいちばん会話持ちません笑
これも子どもの話でもたせます笑