※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園が警報解除で途中から預けられそうですが、給食が無い時はコンビニのおにぎりやパンを持たせても問題ないでしょうか。

保育園が警報解除で途中から預けられそうです。
警報解除の時間によっては給食が無いのですが、台風の中買い物にも行けずで弁当を作る余裕はありません💦
コンビニのおにぎりやパンを持たせても問題ないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います!
周りの目が気になるなら、タッパーかお弁当箱に詰め直すだけでもしたらどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!緊急時なら許されますよね😓

• 8月16日
ママリ

今日はもう特例!って感じで良いと思います😊
可能であれば、お弁当箱に移してあげるとお子さんも安心して持っていけると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!弁当箱に詰め直そうと思います。

• 8月16日
みの🔰

全然ありだと思っちゃいます🤣🤣🤣✨✨✨
健康面から考えれば毎日お惣菜とかパンじゃない方がいいとは思いますが、
ケースバイケースで力を抜いたり、やれる範囲で準備する方が精神的にも肉体的にも良いのではと☺️🌸

こうあらねば、と思うと苦しくなると思うので、楽しく選んであげるくらいの気持ちで買ってもたせてあげても全然いいのではと、思いますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!気が楽になりました😊
    おにぎりとパン持たせてもいきました!

• 8月16日