※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫相手について。旦那の不倫が発覚してからちょうど一年経とう…

旦那の不倫相手について。
旦那の不倫が発覚してからちょうど一年経とうとしています。当初より不倫相手に謝罪と慰謝料を請求していますが、自分の不倫を正当化し謝罪ももらえず慰謝料も話が進まず、裁判所に提訴しています。そんな中、知恵袋でその不倫相手と思われる書き込みを見つけました。その書き込みは細かい状況まで全く同じで違う所はありませんでした。なので本人だと思います。投稿者の名前も後半部分は隠れていますが前半は不倫相手を連想させるものでした。その同じ投稿者が今度は“私側(不倫された側)”からの書き込みをしていました。そちらも現実の状況と全く同じで、時系列的にもあっていて『あ〜、あの事についてか』と納得の書き込みでした。なんだか気持ち悪いです。おそらく、今まで知恵袋で相談しながらこちらへの対応をしてきたのだと思いますが、、、まさか私の“ふり”をして相談していたとは。ってか裁判が始まるの遅すぎる!早く始まって早く終わって欲しい!
不貞裁判をされた方、終わるまでどれくらい時間がかかりましたか?

コメント

nana

知恵袋に垂れ流しなんて困ったちゃんですね🥺
不倫を正当化してたならその投稿にボロが出てたりしたらスクショするなりして押さえておくのもいいのではないでしょうか?😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    本当、困ったちゃんです😅
    垂れ流しですが、頭の良い人で個人を特定できるような事は書いていない為、証拠にはならないかな〜っと思っています😅当事者が読めばわかるけど他人にはわからないような感じでうま〜く書いてます😅旦那に親にバラすと脅迫しながら実際はせず、追い込んで結果親バレし、「自分は(旦那の)親にバラしてないから名誉毀損やプライバシー侵害にはあたらないのよ」って言う不倫相手です😅でもバッチリ脅迫はしてるんですけどね😆

• 8月16日
  • nana

nana

投稿記事さえ押さえておけば今の時代警察も優秀ですから、誰が書き込んだとかたぶんわかりますよ🤔
    個人特定できないように書いてるなら名誉毀損とかはないでしょうが、実際自分に不倫の自覚があったとか、わかってて付き合ってたとかの裏は取れると思いますよ!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再度、ありがとうございます😊
    とりあえず見つけた投稿は全部押さえてます❗️でも被害がないから匿名の投稿に警察が動いてくれますかね🤔何かボロを出してくれれば良いんですけど!
    私の方は弁護士さんにお任せしてるのですが、不倫の自覚は弁護士とのやり取りでも、私とのやり取りでも自白してます!その上で旦那が悪い、不倫をさせた?私が悪いと自分を正当化している困ったちゃんです😓ただ実際の写真、動画がないから不倫の照明は出来ないだろうと強気でいるようです😅頭が良いのか悪いのか😅

• 8月16日
  • nana

nana

あ、不倫は自白してるんですね🙌 であれば大丈夫かと思います!
    どんな理由があれ相手が既婚者なの知ってて付き合ってる時点でアウトですから、あとは弁護士さんに任せましょう😊✨

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の知らない事まで勝手に書面で自爆してくれるのでありがたいです😆迷惑なので旦那に連絡しないでと弁護士を通して伝えても、勝手に泊まり目的で旦那の家(単身赴任先)に突撃して証拠を残してくると言う暴挙もあって逆に『何でそんなに強気になれるのか⁉️何かの罠か💦⁉️』と心配になります😅

• 8月16日
  • nana

nana

そこまで強気に出てるのは単なる無知なのか、それとも向こうも弁護士を雇ってて謎の安心感があるかですね🤔
    でも仮に後者だとして、弁護士側も明らかに負けるものは安易に受け付けないはずですから、そうなると何か本当に逃げられる用意があるのか…🤔

どちらにせよママさんは被害者なんですし、払えませんが通用するかどうかの審査も弁護士などプロがしてくれるでしょうから待つしかないですね😭

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。不倫相手に「私が被害者です」って言っても「私も被害者です」って返ってくるので疲れてました😓私は弁護士を通しているのですが不倫相手は自前で返信してくるので本当に弁護士をつけているのかあやしいところです🤔多分、その都度相談だけ行っているような気がします。
    職場も住所も実家もわかりますから、逃げられないと思います👍
    弁護士からの連絡を待っているのですが、待ち長くて疲れました😩

• 8月16日