※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

新生児向け全身ベビーソープと保湿剤について、泡切れがよくてヌメヌメしないもの、保湿力のある商品を教えてください。西松屋で決められず、以前はジョンソンの紫とあわぴよを使用していました。

新生児から使える全身ベビーソープと、保湿剤何使ってますか!!

西松屋とか見に行ってもどれがいいか決まらず
まだ用意できてません😂
上の子のときはジョンソンの紫とあわぴよ使ってました〜!

泡切れがよくてヌメヌメしないやつがいいです!
あと保湿力があるもの、、😃

コメント

ママリ

10ヶ月ですが、新生児からずっとアトピタ使ってます😊
上の子は同じくジョンソンの紫使っていたので初めはジョンソン使ってましたが、下の子は乳児湿疹が酷くアトピタに変えました☺️
それから顔だけアトピタで頭と顔はジョンソンと分けてます😅
上の子も使ってるし香りが好きなので☺️
沢山あるので迷いますよね🤔

  • ママリ

    ママリ

    ちなみに保湿剤、入浴剤も下の子はアトピタです😊

    • 8月16日
  • miichan

    miichan

    ジョンソンの紫いい匂いですよね!
    ただ赤ちゃんからしたら匂いきついのか!?と思って今回買うの渋ってます😂
    アトピタも人気ですよね!

    • 8月16日
ラティ

キューピーの黄色(泡タイプ)使ってます🐄
保湿は セタフィルです☺️

  • miichan

    miichan

    キューピーちゃんの使ってるんですね!
    キューピーちゃんのは牛乳石鹸だったので気になってました!

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

うちはママアンドキッズを使用してました!

  • miichan

    miichan

    ママアンドキッズも人気ですよね!
    ただ他のに比べてお高めなので候補に入れてませんでした😂

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママアンドキッズ高いですよね😅1歳になるまで使ってましたが、今は画像のものを使ってます✨
    合うものが見つかれば良いですね😊

    • 8月16日
  • miichan

    miichan

    これ気になってました!!
    牛乳石鹸の匂いが好きで🥰
    あの箱の牛乳石鹸の匂いしますか??

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

牛乳石鹸良い匂いですよね!
この商品は無香料だと思います😢ボトルのデザインもかわいいです!

  • miichan

    miichan

    無香料なんですね!
    西松屋で見た気がするのでまた今度見に行ってみます😆

    • 8月16日
ペコちゃん元保育士

アレッポの石鹸使ってます!
保湿はココナッツオイル使ってます(^^)

  • miichan

    miichan

    初めてききました!
    調べてみます🤔

    • 8月16日