※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈‍⬛
妊娠・出産

本当に2人目妊娠してから恥骨痛が酷い横になるのも辛いトイレにしゃがむのも辛い1人目はこんなこと無かったのにな〜🥲🥲

本当に2人目妊娠してから恥骨痛が酷い横になるのも辛いトイレにしゃがむのも辛い1人目はこんなこと無かったのにな〜🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

あー、分かります!

私も3人目赤ちゃん大きかったせいか、恥骨痛くて痛くて😭脅すようで申し訳ないですが、私は産後半年くらいまで痛み続きました😨😨😨

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

産後の痛み続くのストレスですよね〜…1人目の時吸引の時の傷がしばらく痛かったの思い出します…

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります…
1人目は全く痛くなかったのにって!
私は着替えるときが1番痛いです🥹

ママ

私も2人目妊娠中やばかったです😭😭😭産後2週目でやっと恥骨痛終わりました🥹

▶6人の怪獣

3人目が後期に急成長でかなり大きめで恥骨と腰がもう毎日激痛でした🥲
寝返りや立ち上がる時、半泣きは絶対でひどいと泣いてました😅
出てきた娘は4586gで産後階段登るのに苦労しました😶💦
双子も大きめで1人ずつが単胎児の体重あったので辛くて3人目と同じ状態でした😂

でも気づいたら治ってます!!(笑)