※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使の羽
その他の疑問

知ってる奴が!キャンプとかで残ったアルコール飲料を溝に流してました。…

知ってる奴が!キャンプとかで残ったアルコール飲料を溝に流してました。そこは水も流れてないドブです。普通!キッチンや食器洗う所に流しますよね。あまりにもテキトウすぎてびっくりしました!皆さんはどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと考えられないですね💦

去年ニュースか何かで見ましたが、川でバーベキューした大学生が川で洗剤使って皿を洗っている映像でした。

あまりにも非常識で2度と自然界に近づくなと思いました😭

• 天使の羽

天使の羽

ですよね!その人は 両親がいない人でいろんな事に意識が欠けてます。しつけされてないんだろぅなと笑 
    コメントThank you❗

• 8月16日
えびせん

ダッシュで行って止めて説教します‼️(知らない人ならキャンプ場の管理人みたいな人に言います)

やめてくれ!そういうルール守れないやつがいるから、遊びにくくなるんだ😡

• 天使の羽

天使の羽

親のしつけがなってないんでしょうね!コメントThank you

• 8月16日
  • えびせん

えびせん

分からないなら教えるまで、です😊

• 8月16日