※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
家事・料理

離乳食これならパクパク食べてくれたレシピがあれば教えてほしいです🥹11…

離乳食これならパクパク食べてくれたレシピがあれば教えてほしいです🥹
11ヶ月の子育てています。
離乳食はうたまろの本を参考にして作っていますが、いまいち食べが悪いです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うどんに片栗粉と鰹節と青のりとめんつゆ入れておやき作ったらよく食べてました😊

野菜煮は煮た後に薄めためんつゆに浸して数時間置いて味を染み込ませたらたくさん食べてくれました♪
人参、大根、ブロッコリーなどです‼︎

初心者のママリ🔰

すみません、最初上のちおさんのに返信で書き込んじゃいました💦

ほうれん草と溶き卵のうどん(うどん全般)
角切りなす入り豆腐鶏ひき肉ハンバーグ(シナぷしゅレシピ)
青のりとシラス入り卵焼き
なすをオリーブオイルで焼いて水+めんつゆで味付け(大人のとりわけ)
かぼちゃの煮物
味噌汁

凝ったものはつくってないです😂うちの子はうどんか味噌汁に野菜入れたら食べます。お肉、魚、卵などタンパク質系は好きみたいで焼いただけで食べます!

nana

うちの子は麺類だと食べが早いので、よくクリームうどんとか野菜と煮た素麺とか出してます😊
あと最近はおやつにマカロニきなこあげたら大好きでパクパク食べます🥺✨