※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi*
住まい

同居嫁です!8月に入ってから、同居ストレスが本当にしんどくて旦那に何…


同居嫁です!
いつもこちらではお世話になってます🙇‍♀️


8月に入ってから、同居ストレスが本当にしんどくて
旦那に何度もLINEで同居解消したいと伝えていたところ

旦那が義父母に同居解消交渉してくれることになりました!


今すぐ家族3人住みたいけど、それが無理なら
私と子供だけでも出てくしかないと何度も
旦那に訴えた甲斐がありました🥹


先に賃貸契約してから同居解消する流れに持ってく
ことになったんですが

なかなか条件の合う物件が見つからず…😭

良い物件があったら内見せずに即契約する
つもりでいます(旦那が目利きあるので)


今すぐ動けないもどかしさと、義母を説得
しなければいけないという難関があるので
まだまだ油断は出来ませんが


希望が見え、一歩前進出来たので
このまま同居解消まで旦那と頑張ります!!



良い賃貸が見つかって
今月中にスムーズに申込、契約して
来月中に引越し出来ますように!!!!

コメント

はじめてのママリ

いいところがあるといいですね😭🫶
家族3人幸せに暮らしてください🌈

rinrin

過去に全く同じ悩みでした😭
義実家だからこそ同居は気も使うし、自分たちだけの生活をしたくなりますよね!
とりあえず1日でも早く入居できるところを見て、仲介業者にもこの日に入居したいって無理を言って動いてもらいました笑
確か動いてから1ヶ月もしないうちの引越しで、義親には契約してから伝えましたが、決まったものは仕方ないという方向で半分諦めてましたよ☺️
うまく早く同居解消できるといいですね🤲

ゆう

同じく同居嫁です。
早く解消できていいお家見つかるといいですね✨
私はリフォームして2世帯にしましたが、本当は出ていきたかったしそのお金で好きな家建てたかったです😇

ゆめ

理解ある旦那さんで羨ましいです。我が家も同居なんですが散々主人に同居解消を申し出ているのですが何も対処してくれません