※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
家事・料理

ウォーターサーバーを使い始めようか迷ってます😪水道水はどうしても口に…

ウォーターサーバーを使い始めようか迷ってます😪

水道水はどうしても口にしたくなくて
いつもケースの水を買ってます😂
最近は会社に水筒2本分の水を持っていってるので消費が酷いです笑

産まれてからのミルクをウォーターサーバー使って作りたいのでそろそろレンタルしようかなって思ったんですが
皆さん何使ってますか??

浄水型?のウォーターサーバーは水道水を飲む感覚と変わらずあまり使いたくないです😢😢

コスパいい物がいいのですがありますかね🥲
プレミアムウォーターサーバーが今のところ気になってます✌🏻✌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

プレミアムウォーター使ってます😊普通においしいお水でミルク作りに重宝してます✨

  • あーる。

    あーる。

    おいしい水大切ですよね☺️
    プレミアムウォーターまた調べて見ます🍀*゜

    • 8月16日
てん

今はうるのんを使っています。
下の子のミルクも終わったので、もうちょいしたら解約予定です。
プレミアムウォーターは対応最悪で、二度と契約しないです。

  • あーる。

    あーる。

    うるのん初めて聞きました!
    調べてみます✋

    プレミアムウォーター対応良くないんですか🥲
    それは残念なところです😭私自身短気なので合わなそうな気もします🥹🥹

    • 8月16日
ママリ

コスモウォーターを使ってます!

  • あーる。

    あーる。

    コスモスウォーター初めて聞きました👂
    調べてみます❤️
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月16日
nana

プレミアムウォーターにしてますが、通常コースだと我が家は足りなくて結局わたしは水道水で水出しお茶飲んでます🤣

  • あーる。

    あーる。

    めちゃめちゃ飲む家庭だとやはり足りなくなってしまうんですね🥲🥲
    うちもそんな気がしてきました笑

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

フレシャススラットを購入しました!

  • あーる。

    あーる。

    初めて聞きました💦
    調べてみます🍀*゜

    • 8月17日