※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
産婦人科・小児科

葛西付近の産婦人科を探しています。きりんウィメンズクリニックで初診予定。他のおすすめも知りたい。出産経験者の情報も欲しい。葛西がよく分からず、助言をお願いします。

江戸川区葛西付近でおすすめの産婦人科を探してます!

タイミング指導で葛西のきりんウィメンズクリニック(池下レディースクリニック)に数回通いました。
今回陽性反応が出たのできりんウィメンズクリニックに初診に行こうと思ってるのですが、他にもおすすめがあれば知りたいなと思ってます!

また、きりんウィメンズクリニックで出産された方色々教えていただきたいです🥺(ご飯や面会、費用等)

1人目を別の地域で出産してるので、葛西の事がまだよく分からず…。
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

コロン

三枝産婦人科が全部屋個室だし良いってママ友から聞きましたよ(*^^*)

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます!
    調べてみます😃

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

2人目をきりんさんで産みました!
ご飯は豪華でおやつも深夜食も出るので4日間で太りました🤣入院時持ち込むものもほぼないので、楽ちんです!
コロナ禍だったので面会は1回5分だけでしたが、お知らせを見ると緩和されているようですね!
費用は、前金で15万くらい払っておき、退院時に精算でした。当時は一時金42万+職場の祝い金?5万で、数万ほどお釣りがきたので、実質入院の手出しは、10万ほどだったのかな!?ちなみに管理入院で一晩早く入院からの促進剤で出産だったので、他の人よりはお金かかってると思います。普段の妊婦健診は、補助券出しても5000ほどの支払い、検査ある時は1万、2万しました😅

• ぴょん

ぴょん

詳しく教えてくださり、ありがとうございます!!
    費用もっと高そうなイメージだったのですが、それくらいで大丈夫なんですね❤️
    ご飯美味しいのめちゃいいですね!

• 8月16日
♡なな♡

先月きりんウィメンズクリニックで出産しました(^^)
面会はコロナ禍より緩和されてて毎日14時〜18時までなら1回2人まで(子どもも可)できるようになってました!

立ち会い出産も体調を記入する用紙を提出すれば旦那さんのみ対応可能でした!
私は帝王切開だったので手術後に普通の面会時間に旦那さんと上の子に会いに来てもらいました🎵

• ぴょん

ぴょん

出産おめでとうございます!
    教えてくださりありがとうございます🥺

• 8月17日
きしゅけ

2人目をきりんウィメンズで出産しました
良かった点はスクーリング検査が安く受けれる(初期で性別もわかったので感激しました)
あとはご飯がすごく美味しかったところ、ほぼ個室に入れるところ
費用は52万〜(処置によって変わります)
先生や看護師さんに嫌な人はいなかったけれど人手不足というか…対応があっさりとしているので好みが別れそうです

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます!

• 8月25日
  • ぴょん

ぴょん

スクリーニングは何週くらいで受けましたか??
    けっこうしっかり見てもらえました?🥺

• 8月25日
  • きしゅけ

きしゅけ

私は12週頃に受けました。出来る先生が一人しかいないので予約制でした。
    NTの長さや指の本数などしっかりみてくれましたよ。
    確か中期か後期にもあります。

• 8月26日