※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
子育て・グッズ

パンパースMサイズのオムツを使用したら、太ももに跡がつくのは、パンパースが細身でギャザーがしっかりしているためか、それともサイズが小さいからか気になります。

オムツについて
オムツをグーンSサイズからパンパースMサイズにしてみたんですが、パンパースは細身だからなのか、太ももに跡がつきます
パンパースは太もものギャザーしっかりしてるからしょうがないんですかね?
それとも小さいって事なんですかね?

コメント

∞まぁみん∞

パンパースはどのメーカーより小さめですね。
逆にグーンは大きめです。

紫パンパ→緑パンパ→ムーニー→メリーズ→グーンの順に大きいとおもいます。
パンパースはどちらかというと細身ですね。

雪見ママ

どっちもあるとは思うんですが、何日か前にサイズがリニューアルされてたのを見たんですが、パンパースは最近買われましたか??
メリーズが何処のメーカーよりも少し大きめなのでオススメなんですが、売り切ればかりのお店でないんですよね(´・ω・`)

コロコロ

回答ありがとうございます
まだ6㌔ないくらいなのでMサイズでも細身のパンパースで大丈夫かと思ったんですが
他のメーカーも試してみようと思います

コロコロ

回答ありがとうございます
パンパースは最近買いました
確かにメリーズは品薄ですよね
他のメーカーも試した方が良さそうですね